2023年10月期アニメ「僕らの雨いろプロトコル」第1話を視聴しての感想

今期アニメ「僕らの雨いろプロトコル」第1話視聴しました。

 

eスポーツを題材にしたアニメ
作画は普通、ストーリー展開、キャラも至って普通なので
良く言えば安定、悪く言えば平凡とした1話でした。
自分はFPSゲームやらないけど、1話の感じなら万人がわかると思うので
FPS経験0の人でも楽しめる作品だと思います。

 

 

こう言ったゲームやらないからわからんけど
ゲーム画面ショボいの?

自分は正直これくらいで良いと思うんだが、

逆にゲーム画面良かったらアニメーションに戻った時の落差激しいから自分が選ぶならこっちですね。

 

 

今回はOP曲だけで、歌ってる人はわかりませんが作曲・編曲している人は
ギルティクラウン」とか「アルドノア・ゼロ」「Re:CREATORS」の楽曲担当した人じゃなかったでしたっけ

 

 

S9aiR」(読み:スクエア)

相変わらず一般人に読めないタイトルつけるの好きね