2023年10月期アニメ「SHY」第1話を視聴しての感想

 

今期アニメ「SHY」第1話視聴しました。

 

原作は「週刊少年チャンピオン」連載の漫画です。

漫画はひと昔前に読んだ事はある程度で、結構面白かったと記憶しています。

いわゆる「ワンパンマン」的なヒーロー世界、そしてサイタマが普通のヒーローで恥ずかしがり屋と思えばわかりやすいかもしれません。まぁ主人公は女の子ですが。

 

 

 

1話でOP、EDどちらも流れませんでした。
結構珍しかったので公式HPで調べたところ。

 

OP MindaRyn(マイダリン )

 

神達に拾われた男 ED

転生したらスライムだった件 2期 OP

サクガン ED

 

 

神達に拾われた男のこの1枚画で察することができたあなたとはうまい酒が飲めそうだ

 

 

ED シャイ/紅葉山テル(CV. 下地紫野)&小石川惟子(CV. 東山奈央

 

これは出演声優さんが歌っている安定のEDですね。

 

作画がかなり良いのでこのまま落ちずに突っ走って欲しいです。