昔なつかしドリームキャストのADV「インタールード」をやる その1

f:id:spyseeDONP:20200913164649p:plain

 

 

メルカリで千円で購入した「インタールード」をプレイしようかなと思い
とうとう眠っていたドリキャスを起動するときが来ました!


配線はなぜかドリームキャストをほとんどプレイしていないのにばっちりだったので、CDを入れて「ピーッ!!」っと鳴ったらすぐ遊べました。

エロゲからのコンシューマー機の移植かと思ってたけど違うみたいで、このDCが初みたいですね

でも最初の場面から

 

 

f:id:spyseeDONP:20200913164732p:plain

 

 

こんなん出てきたら、エロゲ発だと勘違いしてもおかしくないですわい

 

途中にも

f:id:spyseeDONP:20200913164811p:plain

 

こんなパイスラないやろって場面があったり、今後がいろんな意味で楽しみなソフトですね

1時間程度しかプレイしていないので まだ事件とか起きていませんがw