懐かしさ漂うサクラ大戦2 プレイ感想 最終回

f:id:spyseeDONP:20200527222737j:plain

 

長いこと押し入れで封印されていた「サクラ大戦」ですが クリアすることと相成りました~

難易度的には攻略情報一切無く、シミュレーションゲームを一切しない自分がつまずくことなく出来たので ゲーム苦手だけどサクラ大戦には興味ありますよって方は騙されたと思ってプレイしてみてください

 

 

 

ここから少しネタバレ?になるのですが

第12話が最終話となっていたところ 最終ボスを倒すと・・・

 

f:id:spyseeDONP:20200527223408j:plain

 

まさかの 13話が始まる!!

この話しはおそらくサクラ大戦3の伏線のためのお話しみたいで
サクラ大戦3は主人公・大神がパリに行くと言うのは知ってしましたが、まさか2の時点で決まっていたとは知りませんでした

 

f:id:spyseeDONP:20200527223412j:plain


一応 ドリキャス版のサクラ大戦3も購入しているので
この流れを止めない為にも時間を空けずにプレイしたいですね  いずれ!!