昔なつかしドリームキャストのADV「インタールード」をやる その2

f:id:spyseeDONP:20200913232009p:plain

 

アスペクト比がなんかほっそりしてて気に喰わなかったので手動で少しだけ引き延ばしてみました。

PSとかもそうなんだけど4:3の映像は若干引き延ばしたほうがなんかしっくりくるのは自分だけですかね

さて、インタールードですが 話しが単純につまらないのか、「たま」の言動が気に喰わないのか全くと言っていいほどストーリーが気にならない状態と化してしまいました。

日常編からキャラクター紹介→事件勃発の起伏が平坦すぎて抑揚というか盛り上がりに凄い欠けると思うのはまだ全然進んでないからなんでしょうか?

 

 

f:id:spyseeDONP:20200913232711p:plain

 

 

正直 学校の心理カウンセラーだかなんだかしらないけど 先生としてこの格好はアウトでしょう