2023年07月期アニメ「2023年07月期アニメ「百姓貴族」最終話まで視聴しての感想

 

 

百姓貴族」最終話まで視聴しましたので感想。

 

もう10月期のアニメが始まっていますが7月アニメの感想です。


ショートアニメと思って軽い気持ちで視聴しましたが
意外と毎週楽しみにしている自分

話しが短いし、Youtubeで気軽に視聴出来るのがありがたい。

鋼の錬金術師」以来 この作者の作品にはあまり接する事がなかったのですが

誇張はあれど、作者の子供時代に置かれていた環境などをコミカルに面白く描いていて非常に楽しめました。

 

最終回がちょっと今までの流れと違いましたが1クール終始楽しめさせていただきました。

 

自分も北海道に住んでますが、

 

作者が住んでいた所のような酪農地帯ではなかったため同じような経験はしたことありませんw