2023年07月期アニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」最終話まで視聴しての感想

 

正直 あんまり期待しないで視聴していたのですが
最終話まで積むことなく楽しく視聴させていただきました。

 

宇崎ちゃんで知られる声優「大空 直美さん

クソガキを演じたら右に出るものはいないくらい魔王のクソガキ感でていました。

 

 

 

 

魔王を討伐した勇者が

 

落ちぶれて

 

なぜか倒された魔王が元気づける変な作品でしたが

笑いとシリアスが絶妙にブレンドされてとても楽しく視聴できました。

 

 

個人的にはこの押し入れの幽霊さん(CV:小林ゆう

 

が何者なのだったのかが明かされないのがもやもやしてます。
結構な頻度登場してるからそこそこ重要人物だと思ったら最後まで明かされずに終わっちゃった。

 

 

て言うか 今この日記作ってて音楽に「R・O・N」さんが関わってる事を初めて知った。