2023年04月期アニメ「スキップとローファー」第1話感想

 

今期アニメ現時点で放送されているものを一通りみたので気になったのだけ感想。

君に届け」系のモブ主人公を主人公にした青春ストーリーなのかな?

原作はアフタヌーンで1クール放送予定だから少女漫画のようなストーリー展開じゃないのかな。
気になって原作を少しだけフライングしたけど すごく面白い。

アニメにはなってないけど「町田くんの世界」も好きなので これを機に奇跡のアニメ化お願いします!

 

 

謎ダンスのインパクトで消えちゃいそうだけど
ヒロイン達の服の書き込みの仕方がえげつない。

特にヒロインの服がふわっとしてる書き込みは さすがP.A.WORKS

OPアーティストも調べたら出身はニコニコらしい。※
普段はニコニコ出身者かよ・・・って思うところですが
曲が良かったので手のひら返しします。

※どうしてもニコニコ = 「中村イネ」が連想されてしまう