2022年7月期アニメ 感想

まだ全部で終わってはいないし、見てないのかなりありますが

今のところ次回が気になるのは

 

 

オリジナルアニメ「リコリス・リコイル

 

まだ1話ですが、近未来系美少女なんちゃってスパイアニメっぽいので
序盤から脱落する人が多そう。
あまり作品のスタッフで視聴を決めたりはしていない自分も

脚本にベン・トーアサウラ氏が関わっている情報で俄然視聴意欲が増してます。

また、キャラクターデザインに「この美術部には問題がある!」のいみぎむる

なので1話で切る人は3話まで見て判断したほうがいいかも?

 

 

ただ一つだけ疑問だったのが

護衛対象がいる車にバンバン銃 撃ちこむのはどうかと思いましたw