さつまいもと何か 14

スマホで撮った画像を使おうとアップしたら「10MBを超えています。」って出るんだけど
どうやったら解消できるんですかね
今まで そんなアナウンス出なかったのに 最近になって出始めた。

 

f:id:spyseeDONP:20210828232459j:plain

 

 

大玉トマトは育ちが悪くほとんど中玉もしくはそれ以下の大きさまでしか
成長しなくなりました。
やっぱり初心者には大玉トマトは少し難しかったみたいですね。

 

 

f:id:spyseeDONP:20210828232918j:plain

 

シソはなんだかわっさり茂ってきましたが
葉っぱ1枚1枚の大きさはそれほどでもないみたいです。

 

 

 

f:id:spyseeDONP:20210828232929j:plain

 

シシトウをアップで撮ってみたものの
全く実が撮れておらず失敗 初期の頃まではいかないにしても
段々と花をつけてくれるようになりましたが、もう夏も終わりそうです。

 

 

 

 

f:id:spyseeDONP:20210828232940j:plain

 

茄子は表面のツヤがなくなってしまいましたが
それでも成ってくれています、感謝ですね。