さつまいもと何か 8

f:id:spyseeDONP:20210710181138j:plain

 

とりあえず また一週間経ちました。

ミニトマトの剪定の時、間違えてミニトマトがなってる房ごと切ってしまい
めっさ 緑の状態でぶった切ってしまいテンションがた落ち

 

f:id:spyseeDONP:20210710181148j:plain

f:id:spyseeDONP:20210710181216j:plain

 

大玉トマト・ミニトマトの方は順調に育っているみたいです。
ミニトマトは若干色付いてきています。

 

f:id:spyseeDONP:20210710181204j:plain

 

さつまいも も順調に育っていますが
蔦が伸びる方向が思ってたのと違う・・・
このまま伸び続けると隣のトマト・ミニトマトのところに侵入しそうw

 

f:id:spyseeDONP:20210710181226j:plain

 

植えたシソも育ちすぎて、わっさりなってますね。

 

f:id:spyseeDONP:20210710181236j:plain

 

ジャンボししとう ももう通常のししとうと同じサイズまで育ってきました!!

 

f:id:spyseeDONP:20210710181247j:plain

 

なすも前回の追肥から2週間ほど経ったので
剪定のついでにマルチめくって 3回目の追肥
茄子の花の中を見て肥料の具合を見てみましたが
雌しべは少しだけ雄しべより出てたので問題ないと思うけど
一応 追加しときました。