懐かしさ漂うサクラ大戦2 プレイ感想 10

f:id:spyseeDONP:20200527191231j:plain

 

さぁ とうとう第12話 最終回までたどり着きました

最後の方までプレイしてアレなんですが これ〇〇エンドって1から8話の女の子のキャラ好感度上位4位くらいから 劇の主役選んで 選んだ子のエンディングに突き進む形なんですかね?

おじさん良くわからんかったから 織姫以外の子の選択肢あんまり好感度高くならないように選んじゃったけど これって戦闘単純に不利にしただけっぽいかも

中盤 機体を光武→天武にしてパワーアップしたわけだけど いきなりのご都合主義で天武も調子悪くなり なぜかそれよりも強力な光武・改を全員分用意されているって もうそれ最初から用意しておいてくれよ状態

 

プレイ時間は24時間くらいだったので(もう終わった気でいる)まだ未プレイの方 自分と同じで押し入れに眠らせている方は、今一度 埃の被ったサターンをキレイにして遊んでみてはいかがでしょうか?