PS3の「ヴァンパイア リザレクション」のチュートリアルをやる

タイトル通りなんですが、
このソフトのチュートリアルはキャラごとに課されたコンボを5問クリアするモードです。
はっきり言って対戦格闘初心者ではなく、以前からこのタイトルを知っている人で
なおかつ技術or根気を持ち合わせている人用のモードです。

自分はアーケードを少しだけかじりサターン版、ドリキャス版、PS2版もプレイ済みだったので 意気揚々とチュートリアルを始めました。 が、

購入当時の自分はモリガンのチャプター4で意気消沈してましたw

で、数年経ってのリベンジで見事チャプター5をクリアできました!

 

モリガンチュートリアル

デミトリ、ガロン、ビクトル、レイレイ、ザベル、モリガンを制覇したので、
次はアナカリスかな?

まだ半分も進んでない・・・