懐かしさ漂うサクラ大戦2 プレイ感想 3

初代1は当時クリアしたから何十年振りくらいに2をやったんだろうとふと思って見たり

正直シミュレーションゲームでクリアしたの片手で数えたほうが早いくらいには苦手なんですが
プレイした感想は序盤は普通に攻撃してるだけでミッションクリアしてしまうくらいには簡単でした。

一応 アイリスの必殺技が回復なのはなぜか記憶の片隅にあったので ここぞと言う時にアイリスに必殺技撃たせようとしてたら味方にカーソル当たって意味もなく回復しちゃうみたいなアルアルは回避しました。

f:id:spyseeDONP:20200508205031j:plain

 

一応 織姫狙いで行ってるつもりなんだけど、なぜかアイリスの好感度がグングン上がっていくのなんでなんだぜ?

 

f:id:spyseeDONP:20200508205028j:plain