懐かしさ漂うサクラ大戦2 プレイ感想 6

f:id:spyseeDONP:20200517092908j:plain

 

 

意気揚々と戦闘に行ったはいいけど 正直サクラ大戦を舐めてたところが少しあったかもしれません

難易度低いって聞いてたのに まさか雑魚にやられるとは思わなかった・・・

 

f:id:spyseeDONP:20200516205223j:plain
f:id:spyseeDONP:20200516205218j:plain
f:id:spyseeDONP:20200516205249j:plain
f:id:spyseeDONP:20200516205418j:plain
f:id:spyseeDONP:20200516205414j:plain

 

ボスにやられるなら まだ納得できるのに 雑魚敵にやられると戦闘意欲激減しますねホントw

前情報 全くないから この黒い雑魚敵が範囲攻撃してくるなんて 知らないし攻撃力結構あったからねw

 

f:id:spyseeDONP:20200516205943j:plain

 

でも2戦目は体力全回復 必殺ゲージ全員MAX やられた仲間完全復活と言う ゆとり先駆け仕様の模様

 

ボスは2体だったけど 優先順位さえ間違わなければ楽勝かと

ただ、まだ5話終わったところで 後7話残ってるのかと思うとこの先の戦闘が苦労しそうで思いやられる

 

 

 

f:id:spyseeDONP:20200516211722j:plain

 

それでも第5話は さくらさんの水着カットが見れただけで僕は満足です!!