PS3のヴァンパイア リザレクションのトロフィー率が70%を超えたので

とりあえず100%がオルバスチュートリアルで無理だと言う事が判明したので、
キリの良いところで終了します。

正直 気合さえあれば全部クリアできるだろうと甘い考えで始めましたが
まさか こんなに苦戦するとは夢にも思いませんでした。

チュートリアルした後にアーケードモードでプレイしてみたんですが
自分がサターンでプレイしていた動きなんて出来るわけなくw

やっぱり自分はスティックよりコントローラーのほうが向いてたんだなと実感しました。

おそらくアーケードスティックでずっとやり続ければ、そのうち慣れて思うように動かせるんでしょうけど
そこに行き着くまでの気力とモチベーションが今の自分には・・・

でもチュートリアルでなかなかクリア出来ないのがクリア出来た時はアドレナリンがドバッと出てくるのを肌で感じましたw

 

 

 

プレイの累計時間がわからないので体感で適当に記載