2020年04月期アニメ「邪神ちゃんドロップキック2期」1話を視聴して

f:id:spyseeDONP:20200407182728p:plain

 

 

失礼ながら1期は先が気になるってアニメでも無く 話題になるような作品でも無かったため作業しながらのながら見で見てた作品ですが コアなファンがいるのかクラウドファンティングで2期の予算をかき集めた稀有な作品

1期で放送すればいいものを なぜか2期の1話で原作1話を放送しちゃう意味がわからない作品ですが それなりに視聴してれば それがあまり意味をなさないほどストーリーはあってないみたいなものなので2期から視聴しても楽しめる作品だと思います

ただところどころ冗長になる場面があるのでそこはこの作品のご愛敬と思ってスルーしてますw この作品 各所に自分的にスマッシュヒットするネタがあるので大好きです。