「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」第3話を見て

f:id:spyseeDONP:20200123101533j:plain

 

良い意味で頭からっぽにして見れるアニメなので3話見ちゃいました

 

序盤のよくわからん運営の長いやり取り もう少しなんとかならんかったんかね
せっかく話し本編はテンポいいのに これのせいで序盤の印象あんまり良くないんだが

 

今回はイベント終わりのその後の展開とイベント2位の人のおススメのクエストのお話

 

道中なんやかんやあって 結局戦いになるんだけど

 

f:id:spyseeDONP:20200123102037j:plain

 

 

もう主人公この子でいいよね?って言うくらい活躍します

 

本来の主人公が防御極振りで動きが少ない分 この子がそれをカバーする感じなのかな?

しっかし2話に引き続きアクションシーンがちゃんとしてて スタッフの有能さか予算配分がちゃんとしてるのか感心してしまう

 

 

今回 後半で登場してきた新キャラ

 

f:id:spyseeDONP:20200123102616j:plain

 

EDの声優さん見てみると

 

f:id:spyseeDONP:20200123102654j:plain

 

若干 棒演技入ってたから誰かなと思ってたら

 

ミィ:佐藤 利奈

 

って超電磁砲の人じゃないですか

 

声優さんって棒演技もうまいんだなー