2020年10月期アニメ「まえせつ!」1話を視聴して

f:id:spyseeDONP:20201012205148p:plain

 

前情報では「らきすた」の美水かがみさんが関わってるってだけしか知らなかったんですが

原作は違う人で原案・原作イラストがそうらしいですね

 

第2のらきすたになれるのか 宮川家の空腹のようになってしまうのか 自分的には結構面白かったと思うんですが おそらく後者になってしまうんじゃないかと予想

 

f:id:spyseeDONP:20201012204750p:plain

f:id:spyseeDONP:20201012204742p:plain

 

あらすじと言うか設定は

高校卒業したばかりの 北風ふぶき と 凪まふゆ 他色とりどりの面々が織りなすハートフル漫才ストーリー

みたいな感じです

吉本興行が関わってるからか実名を出したりもしてるみたいですが、実名を出したアニメに良作なしと言う自分の勝手なジンクスがあり どうしても色眼鏡で見てしまいます。

別に実名出して出演するの良いから、棒演技だけはやめて演技練習してから収録して欲しいわ 棒演技だとどうしてもそれに気を取られて話しがおろそかになってしまうから

 

 

そして見てて気になったのが・・・

 

f:id:spyseeDONP:20201012210656p:plain

f:id:spyseeDONP:20201012210953p:plain




ネコ娘かな?