積みゲーの「人喰いの大鷲トリコ」が意外にも終わりそう

謎解きの攻略サイトで今どこら辺にいるかだけ(謎解きは出来れば自力でしたい)確認したところ意外と終盤まで行ってるみたいなので
次にやるゲーム何にしようかなってちょっと気持ち早いけど考えてます。

 

候補にあがったのは

スーパーファミコンソフト「聖剣伝説3

 

ただ電池交換をしていないので
いつセーブデータがいっちゃうかわからないので、プレイするなら電池交換が終わってからしたい。

ゲームボーイの初代 未プレイ
SFC聖剣伝説2のみプレイ済み リメイクは一切やったことありません。

中古で購入したので前の所持者のセーブデータが残っています。

 

 

電池交換の際、消えちゃうのが勿体ないけどしょうがないよね。