積みゲーの「バイオハザード6」を本当に始める

 

 

重い腰上げて1時間ほどプレイしてみました。

買った当初もレオン編をちょっとプレイした記憶あったんですが
これほどまでに3Ⅾ酔いするゲームだったかな?ってくらい酔いましたw
正直バイオシリーズを遊んできた人はこの2人プレイに関して どう思ってるんでしょうか

自分は バイオハザード = ホラーゲーム = 一人っきり ってイメージなので
バイオハザード5」から2人でのアクションゲームになってしまったのがちょっと受け付けなかったです。

また、チュートリアルが無かったので 回復はどうするのか、武器の交換はどうするのかなどがわからず ゾンビに囲まれてパニックになるのもしばしば

この作品飛ばして7やったけど正直この路線のまま行ってたら8は絶対やらないでしょう。ただのアクションゲームなんか自分は「バイオハザード」に求めてないんですわ。