クリアするのに足掛け半年かかった・・・

 

やっとこさ「バイオ0」クリアしました~

色々言いたい事あるけどクリアしてしまうと、その不満も吹き飛んでしまいますよね。

タイマーでは26時間くらいかかってたけど実質は14時間弱みたい
他の12時間ってなにで加算してたんだろう・・・

 

 

 

本編クリア後の特典が出現したけど 自分は2週目はやらない派なんですw

よっぽどストーリーの根幹に関わる物だったらプレイしようかなって思うけど
どうせコスチューム変更とかミニゲーム的な感じですよね?

正直 間を開けすぎてストーリーがどうだったのか途切れ途切れなので
ネットで保管したい所存、ゲームはプレイ期間 開けすぎたらダメだね。

メルカリでGCのメモリカード欲しさについでに購入したけど
こんなに長引くとは購入当時の自分は思いもしなかったでしょうね。