マウス新調

使用しているパソコンのマウスで右クリックが調子悪いので
思い切って新しいマウスを購入しました!!

と言っても今まで使用してたマウスの色違いなんですけどね。

 

f:id:spyseeDONP:20210829190556j:plain

 

前に買ったときは1000円切ってたはずだけど
今回は1100円と少しだけ値が上がってました。

違うの購入しようかなぁって思ったんですけど
もしハズレ引いて イヤイヤ使うのもアレなんで 同じものを購入

それでもやっぱり新品のレスポンスたるや
驚くほどしっかりしてる!!

またボタン押下時 気持ち音が小さくなってるしホイールを回した時 指の感触がちゃんとあるのも新品っぽいw
とりあえず2年くらい持ってくれれば上々です。