さつまいもと何か 6

一週間後の大玉トマトは
こんな感じに育ってます。

 

f:id:spyseeDONP:20210626143119j:plain

 

他にも一か月半前に植えた サツマイモですが
やはり 早く植えすぎたのか気温が低いとあんまり育たないようですね
植えたときよりも幾分かは育ってますけど
驚くほどの成長は見られず

 

f:id:spyseeDONP:20210626143130j:plain

 

諸事情により撮影困難なところに植えてしまったため
水はあげていたもののほとんど放置気味だった ズッキーニが
もしかしたら この家庭菜園で一番の成長株なのかも知れない

 

f:id:spyseeDONP:20210626143141j:plain

 

一応 鬱蒼としていたトマトの苗を・・・

f:id:spyseeDONP:20210626143108j:plain

 

根っこあたりから生えてるの
脇芽、風通しに悪そうな葉っぱなどを取り除いて少しスッキリさせました。

f:id:spyseeDONP:20210626143151j:plain