積みゲーのテイルズ オブ グレイセスFが終わる

f:id:spyseeDONP:20210201204821p:plain

 

去年の11月末から始めたテイルズ オブ グレイセスFですが
遅かれながら クリアすることができました~

Wii版までのは進めていたんですが、未来への系譜編で少しストップかましてたので
なんだかんだで2か月ちょいかかっちゃいましたね

正直Wii版だけのストーリーだったら ちょっと物足りない感じがしていたけれど
PS3版はその後も保管してくれていたのでエピローグ大好きっこの自分には涎が出るほど面白い内容・・・になるはずでしたが

 

<以降ラスボス画像があるのでネタバレがイヤな人はみないでね>

 

 

 

f:id:spyseeDONP:20210201205300p:plain

 

正直このレベルで

 

f:id:spyseeDONP:20210201205605p:plain

 

f:id:spyseeDONP:20210201205557p:plain

 

f:id:spyseeDONP:20210201205550p:plain

 

 

何回 全滅させられとんねん・・・

 

やっぱり終盤になるとごり押しはあかんね

 

最後は持っている有効アイテムフル活用で倒させていただきました(アワーグラス×9とかエリクシール)

正直それでも倒すのギリギリだったよw

戦闘もおもしろかったけどストーリーも地味に好きです。やっぱ昔は仲良くて今は微妙なのが段々打ち解けていくって素敵やん?