「池袋暴走」被告突撃のYouTuber逮捕

「池袋暴走」被告突撃のYouTuber逮捕 警察の逆鱗に触れたか - ライブドアニュース

news.livedoor.com

 

やったことは全く許されないことだろうけど

「過去に凶悪犯罪を犯したにもかかわらず賠償金を払わなかったり、未成年だからという事で刑を撒逃れた加害者に凸するチャンネルです」(原文ママ

 

これだけなら正直、凸はダメだけど賛同したい

どうしてもNEWSで取り上げられても2~3か月後には風化してしまうし

賠償金を払わないでバックレてのうのうと社会生活送る輩がいると聞いているので

犯罪を犯したら死ぬまで十字架を背負って生きていかなければいけないという戒めは再発、犯罪をまた起こさせないためには絶対必要だと感じてます。

基本、過失以外の犯罪には厳しく対処して欲しい

この迷惑系youtuberも当然 その範囲にあたりますが

まぁ そんな綺麗事言ってる自分も著作権あるアニメやゲームの画像バンバン貼ってますがね・・・