昔なつかしサターンのADV「EVE The Lost One」をやる

f:id:spyseeDONP:20200905222735p:plain

 

 

進行していたイノセンスがちょっとやる気がしなくなったので(失礼)

なぜか このソフト始めちゃいました。

前作?バーストエラーが好評だったのに、なぜかこれは不評で

当時買ってたゲーム雑誌でもそんな点数は高くなかったと記憶しています。

それもあってか、買って数分で投げてしまい完全な積みゲーと化してしまい 引っ越しをするたびに丁寧に扱わなかったのかソフトケースにヒビが入っちゃいました。

一応 主人公が二人いてそれを交互に動かしてストーリーを進めるザッピングシステムで
主人公が女の人で、もう一人が何かの犯人だったのは記憶しています。

とりあえず少しずつ進めていこうかなぁ