朧村正 最後のDLCもクリア!

f:id:spyseeDONP:20200429204142j:plain

 

とりあえず 全てのDLCのストーリーやり終えました~

順番的にはこれを最初に持ってきて 最後に白蛇が良かったと感じながらも

最終的にはこれが一番最後で良かったのかもしれないかな?

 

だってプレイ時間が・・・

 

f:id:spyseeDONP:20200505222344j:plain

 

さすがに2時間は短すぎるでしょw

でも1番最初のDLCでクリア時間が2時間だったら次の購入に差し支えるからね

難易度的には

鬼娘 → 白蛇 → 化猫 → 一揆

って感じで最後が一番簡単でした 動かしてて一番面白かったのも鬼娘でしたね

プレイヤーキャラが結構動きにクセがあるので本編クリアした人でも楽しめると思います。 クリアしてお金にちょっと余裕あるならこのDLCに手を付けてみるのもアリかと

今更だけどPS vitaのソフト初クリアです (遅い)