朧村正 3個目のDLCもクリア!

f:id:spyseeDONP:20200429204142j:plain

 

 

 

3個目のDLC (化け猫編)も無事クリアさせていただきました。

おそらくコレが第1弾目だったんだろうけど 女性陣二つを後に回して先に男性陣を終わらせようとハンバーグの前に人参とか野菜を先に食べちゃう感じでやっちゃいました

 

f:id:spyseeDONP:20200503203723j:plain

クリアにかかった時間はこんくらいで結構かったけどストーリー的には今のところ一番好き

やった感想としては 『ド渋』なストーリーでした
一部の硬派好きにはすごい受けるんだろうけど 今の軽いものを好む人にはちょっと重いかんじかなって個人的に思いました でも自分は好きだし隠れた名作と言われる所以がわかったような気がしないでもないかな?