朧村正 2個目のDLCもクリア!

f:id:spyseeDONP:20200429204142j:plain

 

 

2個目のDLCも終了しました~

1個自体の物語はそんな長くなく 今回のお話しも一揆編と同じく

ストーリー序盤にボス戦 → 中ボス → ラスボス → エンディング

って流れになってるのかな?

今回プレイしたのは

 

f:id:spyseeDONP:20200430222826j:plain

 

お金はそこそこ溜まるみたいだけど そんなに使うわけでもなし ラスボス戦に向かう道中買える店がほとんど無かったのであんまり使えなかった

時間も一揆と比べると1時間くらい短くなりました 今回はそんなに苦戦せずに進めることが出来たので 一揆の時に難易度が高かったからクレームでも来たのかしら

 

そういやちょっと気になってDLCの値段調べたんですけど1つ500円するんですね
セールの時は半額の250円で買えたみたいで、本編 (1500円)セットでも3000円切ると言う太っ腹企画だったんだなぁ 今はもうやってないみたいだけどね。 かく言う自分は購入した時いくらで買ったかも忘れてしまいましたがw