次にやるゲーム

f:id:spyseeDONP:20200427160242j:plain

 

 

朧村正が一段落したので DLCは手が空いたらやる感じで 本腰入れてやろうかなぁって思ってるのが サターン版サクラ大戦2です!!

当時 発売日と同時に初回限定版購入して1話やって なんかプレイするのダルくて投げちゃった勿体ないタイトル 正直DC版あったら3と4にセーブデータをコンバートしてなんかできるらしいけど 2000円くらいするし本編ストーリーには影響しないらしいんでサターン版します

f:id:spyseeDONP:20200427160247j:plain

 

RGB21→HDMI変換器使ってサターンしてますけど アニメーションの画像が粗いのすごく気になりますね 実際問題として

なんか無音の時 変なノイズ音まじってて故障しそうで怖いw