朧村正 DLC 百姓一揆編をクリア!

f:id:spyseeDONP:20200429204142j:plain

 

 

4つあるDLCのうちで第一印象が一番地味であった (失礼)百姓一揆編を早速クリアしました!!

本編でない以上そんなに時間かけずにクリアできるかなと思ってたら

本編の鍛冶と同じくらいのツリーを見て ビックリしました
DLCのくせにかなり骨太に作ってあるなぁと感心して ちょっと話し進めたら あっさりクリアしちゃいましたw

 

f:id:spyseeDONP:20200429204144j:plain

 

所要時間も大体こんな感じくらいかな?

実際やり始めて困ったのはお金どれくらいのレベル (強さ)でボスに挑めばいいのかわからないとこくらいですね

実際ボスとの対決で何回ゲームオーバーになった事か (無双)

正直 難易度的には結構ムズイ部類に入ると自分は勝手に思ってます。 朧村正本編を死狂いでクリアした人には物足りないかもしれませんがw