PSvita 朧村正クリア直前!!

f:id:spyseeDONP:20200424145049j:plain

 

一応ネタバレになってしまうけど 朧村正は普通にクリアしただけでは真エンドは見れず普通のエンディングになってしまいます それでもいいやって人はそれまでなんだけれどもw

真エンドは百姫と鬼助の第2エンディング(普通のエンディングを迎えた後 新しい刀2本を貰い両者がそれを装備して大詰めをクリアする)を見た後 108本の頂点に立つ刀朧村正を装備して両者が同じように大詰めをクリアすれば見れるようになるらしいです


一応、第2エンディングは最初の大詰めをクリアした時にやり方を教えて貰えてたと思います。
ただ真エンドは朧村正を装備しなければいけないと言う条件があり それをクリアできるレベルが画像の通り レベル94なんですよね

正直 ネットで効率の良いレベル上げのところを巡ってみたのですが自分的には
鬼助伝・七幕に行く駿河の富士山 龍神戦手前2つくらいの女幽霊が3体出てくる場所を行ったり来たりする方法が一番早いんじゃないかなぁと思ってしこしこレベル上げしてました。

調度そこのボスを倒したら「仁王の腕輪」も貰えるし その帰り道にでもふらっとレベル上げしてみてはいかがでしょう?