リメイク デスティニーなんとかクリア!

キャプチャーボード返品してしまったから 画像ブログに上げられないけどリメイク デスティニークリアしました!

 

楽勝で倒せるようレベル66くらいで挑んだのに、最後スタンしか生き残らずHP300残りで辛勝って話しが違うよラスボスさん

 

やってみた感想としては2Dテイルズの集大成的な感じですごく面白かった

RGBに慣れた人はMP、TPがないのに少しとまどうかも(古い)だけど慣れればどうってことないはず

まぁ戦闘終わりのHP回復がややこしくなるけどね

ただダンジョンのギミックがわかりづらいので、そこんところ改良してほしかったかなぁ

 

PS版もすごい昔にクリアしてるはずだけど 正直ラスボスこんな強かったかなぁ 全く覚えて無い