ドラゴンクエストウォーク

 自分スマホのゲームは一切しなかった口なんですが
ドラゴンクエストだけはシリーズそれなりにやってきて おそらく攻略で悩むことないだろうと高をくくって軽い気持ちで初めてみたんですが これがただレベルを上げてストーリー進めるってだけのゲームじゃないらしい(今の時代当たり前

 

一応 画面見ながらずーっとしなければいけないみたいじゃないので安心

f:id:spyseeDONP:20191206143201j:plain



 

 最初は進ませ方わからず

WALKでひたすらレベル上げをしてたら1話でレベル8ぐらいまで行ってたわ

中々 敵モンスターの種類が増えないなぁと思ったらストーリー進めないと変わらないみたい

 

なんやかんやストーリー進めて 間に仲間とかも加入したりして

f:id:spyseeDONP:20191206143629j:plain
f:id:spyseeDONP:20191206142833j:plain


工房とかもよくわからず とりあえずありったけの強化石使って武器、防具を強化してますね 実際問題として

でも推奨レベルよりも1つ2つ上げて挑んでるんだけど後半ボス結構強くないですか?w

 

イベントとか怖くて手が出せない臆病者の自分でした