積みゲーの「バイオハザード CODE:Veronica」クリアしました。

 

 

最初の方は自力でやってたんだけど途中から映像はいきなりブラックアウトするわ

ハードは故障するわ 新しいハード中古で買ったら内臓電池死んでるわで

攻略サイト見ながら先進めてる自分がいました。

当時のバイオファンが賛美する意味がわかるくらい「ラジコンバイオ」の完成系と言っても過言じゃないくらい面白かったし、やり易かったです。
操作性が悪いなんて言ってる方もチラホラいますがドリキャスのコントローラーって格闘ゲームとかしなきゃ別に使いずらいって感じは自分なかったけどなぁ。

ともあれドリキャスでクリアしておきたいゲームだったので とてもうれしいです。