積みゲーの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を始める

 

おそらく長い 長い道のりになるであろう事が容易に想像できる
積みゲーの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を始めました。

次回作が今年の5月リリース予定みたいでswitch購入と同時に勢いで買ってしまった
ニンテンドーカタログチケット」(一つはマリカー

スプラトゥーン3は1,2ともにやったことないのでスルー

発売ラインナップ見てもDL版で買いたいのがテイルズ新作くらいしかなかった・・・

と言う事で、年末のゲオのセールで購入した「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をクリアして次回作を購入しようと手を付けました。

プレイした感想は とりあえずマップが広大すぎるw
どこから手を付けて良いか全く見当もつかないし、自分が今なにをすべきかも把握してない所存。