また積みゲーが増えていく・・・

 

年末商戦の策略にまんまとはまっちまったよ・・・

いつかは購入しようと決めていた「ゼルダ BoTW」
発売から5年以上経つのにほとんど値崩れせず買うタイミングがいつなのだろうと思案しているなか

GEOのセールで4000円強の中古が発売されるらしいと小耳に挟んだ途端
全く購入する気もなかった自分に衝撃が走りました。

こうなったら もう朝一で車出して店に一直線
「やりたい」より「買いたい」の思いが占めるのは積みゲーマーの哀しいところ

正直、次回作のティアーズなんちゃらをやるために買いたい!って建前より
いつも高値で売ってるものが安値で購入できちゃうって事実のほうが勝ってます。

しっかし 絶対、転売ヤーいるんだろうなって思ったら
ノートにびっしりとそれぞれのソフトの値段が記載されてるのを携えた女の人が
switchのソフト棚で邪魔くさいのにメモしてました。
どれだけ利益あるんだか知らんけど絶対に理解できん。