PSvitaでPSアーカイブをやってみた

以前 PS3でダウンロードしていた「グランディア」をふとPSvitaでやってみたくて
有線接続にて試してみたんですが
PS3でダウンロードしてそのソフトをインストールしてしまうとコピーできなくなるみたいです

なので PS3のダウンロード履歴からもう一回PS3にダウンロードしてそれを有線接続したPSvitaに移動したら ちゃんとvitaでプレイできました!

同じソフトはダウンロードできないと思ってましたけどインストール済みとそうでないのとで分かれてるみたいですね 成功したからスクショ撮ろうと思ったら「この画面は撮れないよ」って言われましたw

 

※追記

画像 直撮りで無理やり撮ってみました

 

f:id:spyseeDONP:20200415202414j:plain