「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」第6話を見て 5分?で ある程度内容を把握してもらいたい記事

 


f:id:spyseeDONP:20200217115847j:plain

 

なんか尻上がりによくなってる気がして 段々期待し始めた 第6病視聴しました!

 

 

今回のお話しは主人公の幼馴染だった 最上君影くんが登場!
OP EDでもちょろっと出てたから その出で立ちと相まってインパクトはなかなか

f:id:spyseeDONP:20200217120232j:plain

 

妹がこの学校の生徒で主人公を見かけて すぐ転入手続きをしたらしい

f:id:spyseeDONP:20200217120609j:plain

 

 

 

何か過去に小雪に後ろめたいことがあるため裁かれにきたと言うが小雪は記憶にないため逃げることに

f:id:spyseeDONP:20200217121159j:plain

 

 

f:id:spyseeDONP:20200217121732j:plain

トイレに逃げ込むのいいけど わざわざズボン下した描写いりますかね?w

 

それでも しつこく追っかけてくる最上くん  昔の事を聞いてみると

f:id:spyseeDONP:20200217121949j:plain

 

 

検尿を忘れた 小さい頃の最上くんに自分のを上げて 代りに自分のものを裏山の犬のものにして検尿に引っかかってしまったと言う やっぱりしょうもない理由でした

f:id:spyseeDONP:20200217122044j:plain
f:id:spyseeDONP:20200217122049j:plain
f:id:spyseeDONP:20200217122052j:plain

 

 

 

f:id:spyseeDONP:20200217122658j:plain
f:id:spyseeDONP:20200217122856j:plain
f:id:spyseeDONP:20200217122948j:plain

話しが進むにつれて  この子の言動から単純にドМだったってことがわかる

 

f:id:spyseeDONP:20200217123036j:plain

 

 

 


 

Bパートはその最上くんと花鳥くんが小雪との仲で対立し

f:id:spyseeDONP:20200217124410j:plain

 

そのストレスで小雪が学校を休むことに

f:id:spyseeDONP:20200217124742j:plain

 

 

なんとか復活して学校に戻り文化祭の仕事をしようとするが・・・

f:id:spyseeDONP:20200217125021j:plain

 

主人公がいない間 滞りなく全て花鳥くんがスマートにやってくれていた

f:id:spyseeDONP:20200217125128j:plain
f:id:spyseeDONP:20200217125516j:plain
f:id:spyseeDONP:20200217125518j:plain
f:id:spyseeDONP:20200217125521j:plain

 

f:id:spyseeDONP:20200217125652j:plain

空気の読めない花鳥くんに怒る小雪


たしかにストレスの原因を作った一端は花鳥君にあるけど せっかく手伝ってくれたんだから ここは素直に褒めてあげれば良かったのにって個人的には思いました (マジレス)

 

 

今回のお話しは最上くんの花鳥くんへの対応がジワります

f:id:spyseeDONP:20200217123453j:plain

最上「なんじゃお前、変なヤツじゃのう」

 

 

f:id:spyseeDONP:20200217123450j:plain

最上「お主は一体何のキャラを気取っておるんじゃ、高校生にもなって」

 

 

f:id:spyseeDONP:20200217123447j:plain

最上「ピコピコの世界の話しは卒業しぃ」

 

 

「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」第5話を見て 5分?で ある程度内容を把握してもらいたい記事