なろう小説、漫画紹介「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」

 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

 

 

f:id:spyseeDONP:20200131231133j:plain



先日 めでたく完結した本作

なろう小説=転生 転移モノが多いと思いがちですがコレはファザコンもの

正直1クールでも良いからアニメになって有名になって欲しかったので くやしくてブログに載せちゃいました

最初はコミックから入った口なんですが 原作小説もかなり良く出来ていて
他の作品だと どこの街が栄えててどこがどこなのかいまいち把握しずらいんですけど

これはなぜか 頭にはっきり出てくるんですよね

登場人物もわりとわかりやすい性格してるのが多いし読みやすいと思います

最初はコミックスから入って 興味が出たら小説に手を伸ばせばいいんじゃないかなと思います

 

f:id:spyseeDONP:20200131232345p:plain

 

コミック版の作画担当の方は相当画力が高いです

師匠と同じで若干背景とかに手抜き感がありますが 天下のジャンプ作家と比べても遜色ない出来だと思ってます

 

興味がある方 従来のなろう小説設定に辟易してる方におススメの一作