2020年1月期アニメ 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」第1話を見て

f:id:spyseeDONP:20200113211401j:plain

 

今期何気に期待してたタイトル「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」1話見ました

 

声優さん的にはコードギアスの「福山 潤」 「櫻井 孝宏」のコンビで何気に期待してたんですが 内容的にはこれどう言ったジャンルで表せば良いんだろうか・・・

 

おそらく日常ギャグアニメなんだろうけど どうしても福山潤が突っ込み役をやると
中二病でも恋がしたい」を連想してしまい 話しが耳に入ってこないんだぜ

 

f:id:spyseeDONP:20200113211414j:plain

OP キャスト

f:id:spyseeDONP:20200113211434j:plain

ED キャスト

どちらも知らないアーティストさんです 本当にありがとうございました。

 

原作見てないから 何とも言えないけど アニメは終始 「退屈」の一言

第1話目なんだから 視聴者を逃さない作りにしないと