2023年07月期アニメ「BanG Dream! Its MyGO!!!!!」最終話まで視聴しての感想

 

最終回まで視聴終えました。

 

全13話ですが実質12話って感じで13話は次クールのつなぎって感じでしたね。

最初から最後までほぼギスギス感あるアニメってあんまり記憶になかったので
自分的には逆に「いつになったら こいつら和解するんだろう」って思って楽しみに視聴していました。

 

 

とりあえずアニメ最終回で2期放送の告知があったので
分割2クール路線だったんでしょうけど 特に解決?せず終了した感が否めないので
2クール目はしっかりと1話目の解散の謎を描写して欲しいです。

 

 

個人的には この子が

 

この子

 

にだけ懐いている理由がめっちゃ知りたいっす。