休日

 

休日で特に用事もなかったのでパチスロ(5スロ)に行ってきました。

自分は勝ち負けよりも内容重視と言うか、フリーズor中段チェリーを引きたい一心で


『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』

を打ち続けています。

 

中段チェリーは少し前の遊戯で引いたので後はフリーズ


フリーズは中段チェリーを引いて、なおかつ8ぶんの1くらいの確率で次ゲームで発生するはず。

普通に「まぎかラッシュ」を引いて、500枚くらい出て
完全に終わった次のゲームでマーク発生!

もう少し早く出ろよ・・・

と落胆してたところ、中段チェリーが!

正直、少し興奮してたのでスマホで画像撮るの忘れてしまいましたが、
おそるおそるレバーを叩いたら フリーズしました!

正直、スロットの特化ゾーンにそれほど期待してなかったのですが
このフリーズ特化ゾーン「救済の祈り」は完走にもっとも近い特化ゾーンですねw

毎ゲーム三桁上乗せのチャンスありの5ゲームループ
引きが恐ろしく悪いと残念な結果になる恐れがありますが

正直自分はこの画面さえ見れれば満足w

 

 

なんだかんだで救済の祈り中にエンディング演出流れて完走できました。

この後、もう一回奇跡起きて完走できないかなぁと思って回したら
裏ボーナス引いて500枚くらい出たので逃げるようにして退店しましたw