積みゲーのドラゴンクエストⅠ・Ⅱがひっそりと終わった

f:id:spyseeDONP:20201106150531p:plainf:id:spyseeDONP:20201106150517p:plain

f:id:spyseeDONP:20201106150522p:plain

f:id:spyseeDONP:20201106150527p:plainf:id:spyseeDONP:20201106150538p:plain

 

 

長い年月を経て 今ようやく自分の中のドラクエヒストリーに新しい1ページが刻まれました。

SFC版はファミコン版と比べて易しくなったって言うけど、いやいやファミコン版が難しすぎたんじゃないんですか? スーファミ版も結構難易度あったし、今のRPGは結構親切設計だけど ところどころフォローされてないところありましたよ?

 

確かに名作名作って言われてますけど 今のRPGだって同じくらい出来はいいから そんな捨てたもんじゃないと他のソフトをフォローしてみる

とりあえず短い時間だったけどかなり楽しめました!