昔なつかしドリームキャストのADV「インタールード」をやる その4

f:id:spyseeDONP:20200921122109p:plain

 

 

 

玉城 麻衣子 編クリアしました!

和辻 綾 編とは打って変わって、ただ幼馴染との日常を暮らすだけのシナリオ

正直 本編よりもこっちのほうが難しい単語とか出てこなかったのでサクサク進んでしまいました。

始めは 頭が弱い子なのかな?と思った玉でしたが、最後まで頭が弱い子でした。

このシナリオで出てきた玉の肉親の声をおそらく全て田村ゆかりさんが担当してたんですね (エンドクレジットにはなかった)

 

f:id:spyseeDONP:20200921122104p:plain

 

 

トータルプレイ時間は7時間弱ですが

玉ルートは3時間くらいで終わります 玉ルートは2ルートあるみたいですが主人公とくっつくルートのほうだけ見て満足です。