懐かしさ漂うサクラ大戦2 プレイ感想 4

f:id:spyseeDONP:20200511191954j:plain

第3話 最初から途中までなぜか録画した動画がクラッシュして見れなくなったけど まぁどうせ見返すことないから良いか と自分を慰めてみる


最近 RGB21→HDMI変換器の不調なのかどうかわからないけど 音が片方聞こえなくなる症状が多発して壊れたらどうしようと震えてます


買った当時は4000円か5000円したけど 今はべらぼうに高い値段でアマゾンで売られてますからね 正直ポリメガ買うならそれぞれの実機買ってプレイできるように調整したほうが断然お得だと考えてしまうのは自分が貧乏人だからなのか

とりあえずサクラ大戦2は4話まで進めました。1から居たメンバーがぞくぞく加入してくるみたいだけど 残念ながら君たちの中にお目当ての子はいないんだ・・・

 

f:id:spyseeDONP:20200511192010j:plain
f:id:spyseeDONP:20200511192003j:plain
f:id:spyseeDONP:20200511192007j:plain
f:id:spyseeDONP:20200511191959j:plain

 

カンナは田中真弓さんがベストCVなんだけど 当時でもなぜこの人をチョイスしたんだろうと疑問に思った

声はメッチャあってるんだよ声は