「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第6話を見て 5分?で ある程度内容を把握してもらいたい記事

f:id:spyseeDONP:20200215200756j:plain

 

今日はセンター組 センターのれお空音のお話しから 第6話視聴しました!

 

 

冒頭 2人はプライベートでショッピング

f:id:spyseeDONP:20200215201045j:plain

空音「私は れお を尊敬してるし、理想のアイドルはずっと れお だけだ」

f:id:spyseeDONP:20200215201419j:plain

空音「センターは絶対に れお じゃなきゃいけないんだ」


地下アイドルってこんなこと表向きで言って内心のし上がろうってのが普通だと自分は勝手に思ってるんだけど違うのかなw

 

一般人の時の空音は地下アイドルにあまり興味がなかったみたい

f:id:spyseeDONP:20200215201952j:plain

 

でも なぜか事務所入りw

f:id:spyseeDONP:20200215201955j:plain

おばさんが勝手に応募しちゃったらしい

 

 

f:id:spyseeDONP:20200215203441j:plain
f:id:spyseeDONP:20200215203258j:plain
f:id:spyseeDONP:20200215203349j:plain

この後 加入してくるのがポンコツ (失礼)だと思うと努力してるシーン見て泣ける

 

 

そしてポンコツ3人娘が加入して

f:id:spyseeDONP:20200215203908j:plain
f:id:spyseeDONP:20200215203911j:plain

f:id:spyseeDONP:20200215204024j:plain

れお「これで・・・7人」

 

そしてCham jam初のライブは・・・

f:id:spyseeDONP:20200215204927j:plain
f:id:spyseeDONP:20200215204931j:plain

f:id:spyseeDONP:20200215204935j:plain

5人しかいませんでした! ちゃっかりいる くまささんw


 

 


 

 ところ変わって えりぴよさんがいろんな色のついたモノを使うたび イメージカラーと相まって推し変 (お気に入りのアイドルの子を変えること)したんじゃないかと言われ

f:id:spyseeDONP:20200215204917j:plain
f:id:spyseeDONP:20200215204919j:plain
f:id:spyseeDONP:20200215204923j:plain

f:id:spyseeDONP:20200215205607j:plain

えりぴよ「なんなんだよメンカラー制度め!」

って言ってるように聞こえるけど これ結局はメンバーカラー制度を略して言ってるってことですよね?

舞菜がサーモンピンクなのは作中 えりぴよが耳がタコになるくらい連呼してるから覚えちゃったけど 他の子たちのはイマイチだったので

 

れお・・・・・ピンク
空音・・・・・ブルー
眞姫・・・・・イエロー
ゆめ莉・・・・パープル
優佳・・・・・ホワイト
・・・・・・グリーン
舞菜・・・・・サーモンピンク

 

調べると れおと舞奈の色被っとるやんけ

 

 

ところ変わって 基さん (キツネ目の男)に握手回で空音にメンカラーを意識して着用しているのを褒められたと聞いて

f:id:spyseeDONP:20200215212717j:plain

えりぴよ「舞奈の最高にかわいい塩対応 見せてやるよ」

 

完全に訓練されててワロタ

 

その後 新デザインのグッズを調べるために基がツイッターを見てみると

f:id:spyseeDONP:20200215213529j:plain
f:id:spyseeDONP:20200215213747j:plain
f:id:spyseeDONP:20200215213750j:plain
f:id:spyseeDONP:20200215213900j:plain

f:id:spyseeDONP:20200215213950j:plain

基「空音ちゃんが、男と歩いていたと言う目撃情報が・・・」


そんな事よりツイッターの「和木でデート?行くところあるか?」が妙に生生しかったw

 

空音もこの事が気になるようで

f:id:spyseeDONP:20200215214723j:plain

眞妃「エゴサ―?」

この眞妃が言ってるエゴサ―とはエゴサ―チの事で
エゴサーチ(egosearching)とは、検索エンジンなどを使って自分の本名やハンドルネーム、運営しているサイト名やブログ名を検索し、インターネット上における自分自身の評価を確認する行為のことである(Wikipediaより)

 

 

次の握手会で・・・

f:id:spyseeDONP:20200215220107j:plain

 

 ファン減りすぎぃ!!

 

 

f:id:spyseeDONP:20200215220405j:plain

 

空音の順位も3位→4位に転落

 

 

このままでは まずいんじゃないかと思っていると
もしかしたら空音ではなく妹と基さんが一緒に歩いているのを目撃されたのではないかと推測

f:id:spyseeDONP:20200215220630j:plain

 

すっかり誤解も解けて元に戻った基さん
これはアイドルたちがブログで写真を撮ってアップした場所に行って同じポーズで写真を撮る聖地巡りらしいw 今回はこれで終わって次回へ!

f:id:spyseeDONP:20200215221144j:plain

 

 

 

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」第5話を見て 5分?で ある程度内容を把握してもらいたい記事