リーグ史上初の「ノーテンリーチ」

リーグ史上初の「ノーテンリーチ」が発生/麻雀・Mリーグ(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

 

麻雀のルール知らない人にはスゴイことなのかどうなのかわからないようですが

これはダメなほうですw

ノーテンリーチとはプロがやるとかなり恥ずかしい 将棋で言えば2歩みたいに初心者がやっちゃうような間違い

人間だれしも間違いがあるからしょうがないけど 発生頻度がリーグ史上初って冠つくくらいプロならしないことと捉えて良い

 

 


 

 

国内で19年ぶり ー35度以下(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

本当 今日は朝 寒かった!

 

 


 

 

【鳥肌】カニが落ちていたので面白いと思ってSNSに投稿したら実はストーカーの罠だった!斬新すぎるストーキングの手口にゾ | ニコニコニュース

news.nicovideo.jp

 

意外過ぎる出来事が起きたときは安易にSNSを使って 情報載せちゃうと怖いね