「BanG Dream! 3rd Season」第1話を見て

f:id:spyseeDONP:20200124145125j:plain

 

 

2020年1月期アニメがそれなりに出揃うなか 遅まきながら放送されました

前回もたしか2週遅れくらいでこれ放送されませんでしたっけ?

正直ソシャゲやってなくて前回のアニメもうろ覚えで申し訳なく 覚えてるのは1期のきらきら星くらいなにわかバンドリ野郎です

それでも2期は従来のアニメ絵をやめてCGで動かしていたわけで それに慣れなかった視聴者が脱落していたみたいですけど

自分的にはアニメ絵で作画崩壊起きるくらいなら 多少違和感あってもライブなど動きを多用しなきゃいけない場面でもちゃんと動かせるCGのほうが圧倒的に良いと思います

 

それでも慎重勇者EDみたいな 人形丸出しはさすがに・・・

先行で2話まで見れたみたいですけど 今のところものすごい先が気になってしょうがないと言うわけではないので 気長に次回まで待とうかなと思ってますw

 

f:id:spyseeDONP:20200124150015j:plain
f:id:spyseeDONP:20200124150026j:plain

 

 

EDはアニメでもCGでもなく ホンワカした絵でしたね